ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

反対っコ☆

[10/21 23:27]

       今日もとってもいいお天気だったよね〜


       ルキちゃん とっても元気にお目覚めy’s

 
               だったけどぉ・・・





         ルキちゃん どうしたのぉ〜?



 

                 あっえへへ…



         ママ ルキちゃんに 朝のおはよ〜 


           いうの 忘れちゃってたね


               ごめんね〜  



          毎日の大切なことなのにね


      ルキちゃん ちゃんと覚えてくれてるのね


            それがわかったことが


        ママ うれしかったりしちゃったよぉミュージック

  

        じゃあ ちゃんと 朝のあいさつね


           ルキちゃん おっはよ〜




  

        ルキちゃん 今日も笑顔で おはよ〜 
 
             いってくれたのねd.heart*



   やっぱり 朝は このあいさつで はじめなきゃねっキャ




         今日の ボケボケさんのママに


          このあと  ルキちゃんったら




 

           はぁ    お掃除ですかぁえへへ…


                はい はぁい  


     今日は ルキちゃんのほうが ママみたいだねっ


           じゃあ ママ お掃除しちゃうねぇ



        ベッドの上に ルキちゃんのベッドおいて


        
               お掃除はっじめ〜




  

                 は〜い

        ルキちゃん 応援してくれてるのねぇ


             がんばるからねぇウインク 


            もうちょっと待っててね



       ここで ずっと待っててくれたルキちゃん



          お掃除おわったママにねっ




            ははってへ   ありがと〜


   ルキちゃんに いいコって言ってもらっちゃったよぉてへ



    ルキちゃんに言ってもらったの はじめてだよねぇ


          今日は ルキちゃんとママが


          反対っコになっちゃったねぇキャ



           ママが ボケボケさんでも


  ルキちゃんがいてくれるから これからも安心しちゃお〜


    これからも ルキちゃん いろいろとお願いねっにこにこ



             こんな朝でしたっきらきら!!








                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
        今朝ママになったルキちゃんにっ

       ポチっとしてもらえるとうれしいですミュージック

     







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ