ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

秋の訪れ。

[10/21 21:15]

だんだんと寒くなってきた札幌。
いつも行ってる公園の木も赤くなってます。


もうすっかり秋なんだなぁ・・・




枯れ葉は芝生に落ち、歩くたびにカサカサ。
アイン君はそれが楽しいのか、何度も何度も歩き回る。


それはよかったねわーい


いっぱい遊んでいっぱい走って。
ママちゃんもそれにつきあって走り回ったよ。


帰ったあとは今日も爆睡。
こういうふうに爆睡してもらえると、ママちゃんも安心だわ。
普段お留守番ばっかりだから、たまにはこういうのもいいよね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ