ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

コロンくんと♪ みなみへ!2

[10/21 16:00]

みなみへ行った時の写真を あまり撮ってなかったハッピーママ汗
ももちゃんが 撮ってなかったでしょ〜って 
画像を送ってくれたのを忘れて
この前 完結しちゃったの汗

なんばへ行った時の写真だよカメラ



たむけん の獅子になっちゃった(^−^;)

そして 


たむけんハッピー犬
かなり嫌〜って前足を突っ張ってますふらふら
たむけんには なりたくなかったらしい(笑)



通天閣〜グッド
ハッピーママは結婚前にパパと横にある温水プールに行ったことがあるだけ
子供たちは 初めてのとこキラキラ
のぼりた〜いって言う子供たち・・・
めっちゃ並んでるのを見て「やめとき」と母の意見。
滅多に逆らわない子供たちだから こう言う時 助かるねわーい




ジャイアント白田!
ほんまにデカイ汗
何食ったらそんなにデカくなるんだ!?



 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


そうそう!!
みんなが寝た後に この方
何やら せっせと工作中。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ


ママがもんじゃのお焦げを目にしたら〜って
なにもせずにポイって乗せたら
真剣に丸めはじめた ももちゃん(^−^)

できあがったんは


8チャンネルの ハチエモンわーい
カンテ〜レ♪だよ〜(^−^)そっくりじゃな〜い!?

横のメジャーね グッズ買いに行くのを ついて行って
思わず買っちゃったハッピーママヾ(;´▽`A‘‘


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ