ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

にーたん・・おきてくだしゃい。

[10/21 14:04]

今日も秋晴れです。 でも・・・週末天気わるくなるみたいで・・・いやだな〜




朝のささみまき食べてる後姿、かえる座りがキュート目がハート








朝起きてすぐ、まだネムネムでしゅ。ほっといてください!(そんな端でネンネしなくても・・)
蓮くん・お願い!!で、ムクっと起きてきました。なんでしゅかむかっ



たっくん・・たっくん・・お部屋!!と言うと、 キラキラなになに・・にーたんいるでしゅか?キラキラ




起こしてきて!!と言うと、 にーたんの部屋へ・・(起こすというより、部屋を物色しては、戦利品をお持ちになります。  今日は・・くちゃ・・・・い 靴下でした。 (ばっちぃ〜よ)
そして、にーたんが起きると・・狂います。危ない!!ソファーの端に・・なんで・・にーたん
に狂ちゃうのかな??ママには冷静なのに・・・(やきもち)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ