ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

体重♪

[10/21 07:02]

しょうちゃんはいつもダイエットご飯です、

手術の後、体力、体力でこってりご飯を食べさせて体重は素早く戻り拍手
すぐにオーバー汗

そして....ダイエット!!


現在休職中の私が運動のために、お散歩の距離&時間を少々延ばしました。
効果覿面グッドグッドグッド



どうです?


我が家の『きょんきょん』キラキラキラキラ復活拍手きゃわいい〜ハートハート


しかし、不思議なことに私とふぅちゃんは体重グッドグッドなんで?

と言うわけで、ふぅちゃんもダイエットご飯へ汗





ちょっとご不満気味むかっ


順調な成長のみゅうちゃん拍手



もう、ふぅちゃんとなんら変わりません....ひょっとしたら追い越すかも、


体重は、ふぅちゃんが6キロチョット、みゅうちゃんも6キロに近くなりました。

でも3人合わせると24キロ.................あれっ汗





みゅうちゃんは、お顔も少し変わってきたように思えます、

可愛くなった.......................かも目がハート






知人のお宅のcocoちゃんハート目がハート

とってもおとなしくって可愛い良い子ハート

なんと3キロ位........羨ましいですひらめき

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ