ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひめとメイでオセロコンビ!


ひめ

キャットタワー

[10/20 23:57]



現在住んでいるマンションは幸い動物飼育可のところです。
でも、動物を飼っていると家が傷むということで敷金3カ月分とられています・・泣く
猫は柱に爪とぎをするし、また床も爪で傷つけちゃうので仕方がないといえばそうなんですが・・・
ただ、ウチの猫たちはキャットタワーを買ってから、タワーの柱にしか爪とぎをしなくなり、
タワーの柱はボロボロですが、家の柱は案外キレイです。
しかも、部屋がせまい分、タワーで上下運動もできるし、ちょっと高い買い物だったけどキャットタワーを買ってよかったと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ