ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

締め切り迫る!!

[10/20 23:26]

11月1日に迎える『ムツママブログの3周年』を記念して、予想クイズを開催中です音符

まだ、ムツママのクイズを知らない方は、10月14日のブログ「3周年予想クイズ〜♪」

ご覧下さいネピース

クイズの締め切りは、10月21日24時となっておりますので、忘れずにご応募下さいネ音符

たくさんの方々のご参加をお待ちしておりま〜すうっしっし

今日の更新で、カウントダウンなブログは、5/12回目となっておりますぅピース

犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬

前ブログからのつづきで〜す拍手

ここの宿の夕食は、いつも豊後牛や地鶏、季節のお野菜などの炭火焼が出て、食べきれ

ないほどのボリュームがあるので、いつもお肉をムツに持って帰るので、今回のムッちゃん

の夕食は、控えめにしておりました。




山女の塩焼き・お刺身・肉じゃが・なすの煮びたし・だご汁などなど

でね、今回もちゃんと、ご飯まで食べきれないので、お夜食におにぎりにして貰い、




持参の美味しい「韓国海苔」を巻いて、いただきました拍手

ちゃんとムッちゃんにも




キャベツと山女のお刺身と、地鶏と大葉をビニール袋に持って帰り(*^m^*)v

お部屋で良い子にお留守番していたムッちゃんのお夜食になりました拍手

ムツママ達が、食事処から帰って、温泉入って、二次会をしていると、酒酔い人の相手は

ごめんだワンなムッちゃんは、




これまた旅行の必須アイテムのベットカバーの上に、ちゃんと乗って寝んねしてました。

お布団の上に毛が付かないように、いつも、ベッドカバーを持参して、お布団やベッドの

上に敷いていますよ。やはり、毛が付かないように最低限のマナーだと思っています。

二次会では、食事の際に出なかったフルーツを、これまた持参し、今回は、洋ナシをピース




ケンママみたいに、赤ワインと一緒にお洒落に、いただいたりなんかしちゃって(*^m^*)v

寝る前に、もう一度、温泉に浸かり、




ムッちゃんと一緒に川の字で、寝んねしたムツママ姉妹なのでしたぁ拍手

ムツママ、いよいよクイズの締め切りが迫ってきたわネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママが20日に確認できた総Total数は、186521件で、昨日のアクセス数は、225件でした。


追記

21日現在確認できた総Total数は、186734件で、昨日のアクセス数は、213件でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ