ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

にっこり笑顔♪

[10/20 23:19]

         ルキちゃん おっはよ〜にこにこ


  今朝はなんだかいつもよりも元気に起きれたよ〜ミュージック



    そしたら もっちろんルキも元気いっぱいに


      おはよっ って いってくれたよね〜y’s


       朝から ぴっかぴかのお天気で太陽


       とってもあったかい1日だったよね〜



      お散歩するルキちゃんも ル〜ンルンミュージック



  

         今日も 元気にお散歩ね〜ミュージック


        ママも ルキちゃん見てたら


       ますますルンルンになちゃったよぉハート

      



   今日も1日 いいコでお留守番してくれてたルキちゃん




          おうちに帰ってきたママをね




       こうやって お迎えしてくれたよぉハート



      ルキちゃんも 今日もお留守番ありがとね〜




   

               何しよっかぁ〜にこにこ 


                 えっとね・・・


                今日はねぇ・・・


              って 考えてるうちに


             

                ルキちゃん音符



  

        うさみみちゃんのとこにいったよぉ〜ミュージック


           どうやら ルキちゃんね


     うさみみちゃんにいると うれしいことある〜 って


          思うようになったみたいでねっきらきら!!



            ルキちゃん いいコね〜


            って いってあげたの




             いいコ〜  って


        いってもらうのも大好きなルキハート


         にっこり笑顔見せてくれたよハート


    でも ママ まだやること見つけれなかったから



                またね


          ルキちゃん いいコね〜ハート


             って いったらね




 

           ルキちゃん またまた 


     にっこり ニコニコ笑顔 見せてくれたよ〜ハート




     こうやって 笑顔を見せてるくれるルキは


   ママに たくさんの幸せだな〜  あったかいな〜


      って 気持ちを感じさせてくれるのねハート



        ルキちゃん 今日もありがとう



            これだけで ママ


    今日1日がとっても幸せな日に感じれたよd.heart*



         

              このあとは・・・・



            ルキちゃんと お話して


          ゴ〜ロゴロ一緒に転がって〜


         お遊び時間をすごした夜でしたっきらきら!!




                笑顔ってd.heart*


             一緒にいる人までを


   うれしい気持ちにしてくれるパワーがあるんだよねきらきら!!



         ルキから教えてもらったこと〜



  ママも できるだけ 笑顔で過ごしていきたいな〜って 



                    思う日に なりましたっd.heart*






                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    明日も元気に朝を迎えられますようにd.heart*
          ポチっとしてもらえるとうれしいです








           










     

           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ