ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君とドライブ。

[10/20 22:25]

今日はみんなお休みだったのでドライブに車
紅葉を見に行きたかったけど、天気がよろしくなかったの。
なので、お買物ツアーをする事にしたよ。


アイン君は車内待機が増えちゃうけど、ちゃんとお散歩もするからね。
買物中にはやっぱり雨が降ってきたよ雨
でも、みんなで雨宿りしたら楽しくなるよね。
それってママちゃんだけ??
車内ではアイン君の変顔撮影。






下から撮ってみました。
どうかな?


途中雨もやみ、広い公園を見つけたよ。
急いでアイン君と外に出て、一緒に爆走。
いっぱい走っていっぱい笑って。
疲れた頃にタイミングよく雨が降り出した。
アイン君の日頃の行いかしらねぇ?
うちについたらアイン君はすぐ寝ちゃった。


今日もアイン君は満足してくれたみたいです。
次のお休みにはみんなで紅葉を見に行きたいねわーい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ