ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

カチンカチン☆

[10/20 20:02]

ちょこ&ちっぷのご飯ペットフードは、

カリカリの餌(標準の約半量)と温野菜とお肉(ささみなど)。

手の込んだものではなくて、野菜とお肉はチン!

ダイエットになればとおもい、はじめたのだけど、

ちょこ&ちっぷにとても良かったんだなぁ〜嬉しいと、

気づかされました。




ちっぷくんんは1日に5回前後ウン●をします。

特に朝は3回ウン●ウン●ウン●

さすがに3回目はゆるめのウン●です。

先日夜ご飯、外出先から帰って時間がなかった汗ので、

カリカリペットフードだけあげました。

ちゃ〜んとお水もたっぷりよこにおいておいたのだけど…。




次の日の朝、

ちっぷくんかなり頑張って汗汗汗出てきたのが、

カチンカチンのウン●でした。

量もいつもの半分以下。

改めて、水分をとるということは大事なんだなぁ〜と実感しました。

今日も、キャベツと人参た〜っぷりのご飯をペロリッと

たいらげてましたよぉ〜。

明日もりっぱなウン●が出ますように嬉しい




犬天使『ママ、変なお話しないでよぉ〜』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ