ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓) ま〜だ〜?? ☆★

[10/20 17:53]

みなさんに指摘され、年賀状作らねば〜〜


と焦りつつ、ハロウィーンの写真になってしまいました (^^;)


色々やらされて、「まだ〜!!」と聞こえてきそう(笑)




このブログ、実は周りのお友達には教えてなくて、


アロマの生徒さんに「ペットのアロマのブログ初めて下さい!」と言われ

おもしろそう♪ もっとメディカルアロマを広めたい!

とスタートしたものの


すっかい、アロマではなく親ばかBlogになりそのままこっそりやってたのですが。。。



最近、「見ましたよ!」とか「ブログやってるなんて知らなかった!!!」


と突っ込まれます(^^;)



ネットって怖い〜〜  Σ(|||▽||| ) (笑)


でも、こうしてみなさんとお知り合いになれたので、感謝ですが(*^^*)/


いつか、みんなでわんこと何処かで会えたらいいな〜♪



ペットアロマのブログを楽しみにしていた生徒様へ m( )m

これからは、きちんとup しようと思うので、お許しを〜〜〜 m(。・ε・。)mスイマセン



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ