ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

どーれだ^^

[10/20 17:37]



   

               こんにちは〜

        なーちゃん、昨日はすっきりと下がらなかった熱も

        朝にはすっかり下がって元気いっぱいになり

        うるさい位です〜うっしっし

        これでなんとか我が家の新型インフルエンザは

        終わりそうです〜グッド

       

        さて今日のお散歩では 久々にお散歩拒否のティナバッド



        おろすとほとんどこんな顔して歩きませんでした汗

        歩きたくない理由って何なんでしょうね〜!?



        でもおうちに帰ってきて あんまり汚れていない足を拭いて

        部屋に入ったら 超元気汗

        モモにアタックしたり走り回ったり・・・

        何なんでしょう この子はがくー


        喜んで朝ごはんを食べて モモのお皿までペロペロ




     ホント、歩かなくっても食欲はモモよりあるね(^_^;)




         なーちゃんと

     「今日は熱も下がって元気だし何する〜!?


      そうだ!! 

        やろうやろうと思っていたぬいぐるみと写真撮ろうカメラ


   
      って 事で撮れたお写真 題して

              「どーれだ!?


      全然すぐに分かっちゃいますね(^^ゞ



       嫌がっていたモモも途中参戦拍手



      「ダメね〜ティナ、私ならもっと上手くやるわよ」

           とでも思ったのでしょうかわーい

      珍しくカメラ撮られてました音符



      くだらない事に 時間を費やしたので(^_^;)

           お疲れティナ



      グッスリ寝ていて かわゆす〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ