ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけ〜♪

[10/19 23:44]

           お休み明けの月曜日きらきら!!


      朝からとってもいいお天気だったよね太陽


        ルキちゃんもお天気とおんなじく


       とっても元気にお目覚めだったよぉy’s



         今週も お留守番おねがいね〜



              これはねっきらきら!!



   お休みの日に ちょっぴりお出かけした時のことだよぉ



        ルキちゃ〜ん  おでかけするよぉミュージック




   

          うれしそうな ルキちゃんミュージック



     どこにおでかけか わかってるのかなぁ?


   お出かけ先は ルキちゃんの大好きなお店だよぉd.heart*



    お店のおねえさんのコと一緒に撮ったお写真


            届けにいったのね〜ミュージック
 


       おねえさん とっても喜んでくれて


      ルキちゃんもうれしそうだったよぉハート



       お届けが無事おわったルキちゃん



          あとは 大好きなことd.heart*


 
       お姉さんと一緒に遊んでもらったり


        お店の中を楽しむルキちゃんミュージック


      また ベッドの上に ぴょんと乗っちゃったぁ





             なぁに ルキちゃん


       ほぉんと お店のベッドが大好きなルキ

       

   

              ほんとだね〜


            ふわふわしてるねぇ




  

         うん うん あったかいのね〜



       こうして まったりしちゃってるルキ


               でも・・・・

   ルキちゃん 似てるベッド(寝袋) 持ってるよねぇえへへ…



     こうして このベッドからは降りたルキちゃん



              今度はぁ〜


        ハードキャリーに入っちゃったぁキャ




  

              なに  なに〜


       ルキちゃん こういうの 初めてでしょ〜



 

             あらぁ  よかったね〜


            お気に入りになったのね〜


     

     確かに ルキちゃんのサイズにぴったりだねぇ




    こういう かたい素材のものって もってなくってね



          いろんなときに役に立つから



         1つは持ってたほうがいいよ〜


          慣れてるほうがいいんだよ〜


  って ルキちゃんのお教室の先生にいわれてたよねd.heart* 



        ルキちゃん お気に入りになったら


          これ 1つ買ってみようかぁy’s


              とりあえず これ


          お取りおき お願いしましたぁミュージック



   ルキちゃんは ほんとは こういうお買い物よりも〜


      お店のおねえさんに 遊んでもらえるから


       ここに来るのが だ〜い好きなのねぇハート




     この日も ルンルン うれしそうなルキちゃん


         いっぱい 見れましたぁにこにこ



     ルキちゃんの 笑顔がママうれしいよっd.heart*



       うれしそうなお顔は 見てる人までを


      幸せないい気分にしてくれるんだよねぇミュージック







                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         明日も元気に朝を迎えようねぇきらきら!!
       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す










   









      






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ