ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君に感謝。

[10/19 21:34]

昨日の夜、ママちゃんはアイン君が初めてきた日の夢を見たよ。


違うって(笑)
アイン君が我が家にくる前のママちゃんは、とっても人見知りだったの。
小さい頃から、大人の後ろでずっと隠れてるような感じ。
当然人前ではあまりしゃべらなかったし、
しゃべらない事は苦じゃなかった。
あの頃はむしろしゃべる事が苦痛だったの。
大きくなって、だいぶ表立った人見知りはなくなったけど、
初めての方との食事はほとんど食べる事ができません。
今でもお友達との初めての食事は普段の半分も食べられないし。
2回目からは普通に食べられますけどね。
パパちゃんのご両親ともなかなか打ち解けなくてね・・・
でも、アイン君がきてからは変わったんだよ。
積極的になったし、よくしゃべるようになったの。


パパちゃんのご両親ともアイン君をクッションにして話し始めて、
今では普通に話せるようになったし。


アイン君の力はすごいね。
ママちゃん、アイン君にとっても感謝してるんだよ。
パパちゃんも、アイン君がきてママちゃんがいい方に変わったって言ってる。


アイン君が喜ぶならいっぱい遊んであげるよ。
大好きだよ、アイン君嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ