ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

疑惑・・・・

[10/19 18:29]

アリスは昨日から だいっ嫌いな 錠剤を飲まされています。

『何であたしがこんな目に』と、思っているに違いない。

今日も早くからママに押さえ込まれ無理やり口を開けられ

変なもの入れて口押さえ込まれて飲んでしまった怒り

せっかく日向ぼっこしていたのに・・・と。

さて、その後。

まだ、MYサンルームに日が差している時間なのに

アリスは下に降りてきてママの隣にネンネハート







うふ。かわいい目がハートきっと心細いのね・・・。と、ママは微笑む。

暫くして『うにうにゅ・・・』と、夢見ている様子・・・

そして・・・いきなり起きて来て『 シ ャ 〜ッ 

カプっと腕に・・・

ええっ!?「痛いよ〜」の声に

ん〜?『あれママどうしたの?うるさいよ。ムニャムニャ』と

可愛く寝なおしたんですが…

えっと・・・これは・・・寝ぼけたのよね?

まさか計画的???

仕返し?

そんなことないわ怖い夢見たのよね。。。。

すやすや寝顔見ながら考えてしまいまいました。

現場写真は取れなかったので

以下はイメージ写真です(笑)

『シャ〜』




『ガブ』








この写真。

実はまだ小さい頃天井に移った鏡反射の光に

『キャッキャッ』と可愛く鳴いている(そうは見えないけど)のと

じゃれてアマガミして遊んでいる写真です・・わーい


ご想像いただけましたか?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ