ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりぬんちゃん


ベンジー
ベンジーママの徒然草

秋晴れにオールド大集合!

[10/19 09:38]










昭和記念公園のコスモスが身頃を迎えてるとのことなので、昨日行ってきました。
前日に思い立ったわりには、なんと昨日は年に数回しかない「入園無料日」!
お天気もすごくよくて、ものすごい人出でした。
気が遠くなるほど広いのでどんなに人がいても気にならないんだけどね…。
(入園してからコスモスの丘まで歩いて30分!)

そこで、オールドの集団に会いました!
はじめは、3匹連れの家族を見てびっくりしたんだけど、お昼を食べて別の場所に移動したら、なんと、いろんな家族が集まってて、オフ会が行われてたようで、総勢10匹!
すごーく目立ってました〜^^;

写真を撮る人もたくさん。
私も負けずに撮ってみたんだけど、あとから見ると、わけのわかんない写真ばっかり〜。
いっぴき、子犬ちゃんがいました。といってもかなり大きく、もう20キロくらいはありそうな…。
すごくでっかい子もいて、体重聞いたら47キロだそうです。
オールドもずいぶんでっかいのがいるんだわねー。

でっかくて白い毛玉が右往左往する姿は、なんとも言えず微笑ましいものでした(^.^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ