ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキに〜♪

[10/19 00:28]


     今日はとってもいいお天気だったよね〜太陽



     ルキちゃん もっちろん今日も元気ちゃんy’s



       ちょっぴりお出かけしたんだけどねミュージック




                今日は


 昨日ママの実家でなおくんと遊んだお話しの続きだよぉy’s


       なおくんと楽しく遊んだルキちゃん



    なおくんは テレビに夢中になっちゃったからえへへ…



               今度は〜


         ルキちゃん おすわりして〜


        おすわりしたルキちゃんの前にねぇ



         
   じゃじゃじゃ〜んきらきら!!


      
  って これっ おいてみたよぉキャ



   

     
  ルキちゃん 見たことない大きなものにビックリy’s




  

               これはねぇ  


  じいちゃんが ルキちゃんにお土産ってくれたんだよぉハート



  

      じいちゃんに ルキちゃん 聞いてたよぉ



  そしたら じいちゃん ルキちゃんにお話してあげてたよ


               そうだよぉ


 これはね この前 じいちゃんが岐阜にゴルフにいったときに


     ルキちゃんに もってきてあげたんだよぉ


     これはね  マツボックリっていうんだよぉ




   

     マツボックリって教えてもらったルキちゃん


    じいちゃんに ちゃんとありがとっていえたのねぇハート



  じいちゃんも にっこり うれしそうなお顔してくれてたよぉd.heart*



              ねぇ ルキちゃん


       マツボックリさんで 遊んでもいいよぉ



   

        初めて見るマツボックリさんに


    やさしく ツンツンして遊ぶルキちゃんでしたぁミュージック



  このあともかなり長くマツボックリさんと戯れてたよねっ音符


       じいちゃん ママには どんぐりさんを・・・


       いつまで 子供だと思ってるのだかぁ・・・


              と 思いつつも 

      実はママも とってもうれしかったですにこにこ



               それにしても

      このマツボックリ とっても 大きいよねぇキャ




   

          おうちに帰る道のりでも


   ルキちゃん とってもうれしそうなお顔してたよねd.heart*




           何よりも ルキに〜って



   ルキを思ってくれたのがうれしかったんだよねぇd.heart*



         やさしい思いやりの気持ちって


 とってもあったかい うれしい気持ちになれるよねぇd.heart*



    ルキの笑顔がこの日も教えてくれましたミュージック



         ルキちゃん お休みの日も


          とっても笑顔になれる


       いいことあってうれしかったねHAPPY





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

        ママへのお土産どんぐりさん

          パパはいつになっても

     ユキのことをおこちゃまだと思ってるっえへへ…
      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ