ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

初めての首輪

[10/18 22:44]

今日はハナちゃん、初めての首輪をしました。

むずむず…。

足でかきかき。

ちょっと嫌かも。

しばらくすると慣れてきて、首輪の存在も忘れてます。

たまーに、後ろ足で耳の後ろをかきかきするときに「じゃま!むかっ」ってきっと思ってます。

でもね、今度のパピーパーティーには必要だし、慣れないとね。

↓あたしの首輪かわいい?

まだ外を歩けないハナですが、たまに連れ出してます。

外を歩くのは好きみたいです。

車の中も平気だしね。


↓ぶっぶー!車

ハナを外に連れ出すのが楽しみな毎日です。


↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ