ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

哀愁漂う日。

[10/18 21:37]



う〜ん、かなり哀愁漂ってるなぁ。
アイン君が凹んでる理由は今朝にあります。
車に乗った時、アイン君は基本後部座席独占してます。
その奥のトランクルームに、昨日降ろし忘れたお茶のペットボトルがあったの。
そのまま出発したもんだから、ペットボトルが振動でガタガタッと。
後ろからの音に驚くアイン君。
あまりに驚いたため、後部座席から助手席に渡ろうとしたその瞬間・・・
短い後ろ足がひっかかり、アイン君大パニック。
パパちゃんママちゃん大爆笑うっしっし


だっておもしろかったんだもん。
ケガもないし、ばらしたっていいじゃん。


すごい必死な顔してたもんね。
あの瞬間、カメラで撮りたかったわ。
ほら、おもちゃで遊んであげるから機嫌直して?




わ〜お、単純(笑)
でも、その単純さもアイン君の長所よね。


今日、噂の新米を食べてみたよ。


味はおいしかったよ嬉しい
でも、甘みがどうとか粘りがどうとかはよくわからなかったり。
我が家はどんなお米でもおいしく感じるので、安いお米でよさそうです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ