ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

陶器の里へ♪

[10/18 21:25]

11月1日に迎える『ムツママブログの3周年』を記念して、予想クイズを開催中です音符

まだ、ムツママのクイズを知らない方は、10月14日のブログ「3周年予想クイズ〜♪」

ご覧下さいネピース

クイズの締め切りは、10月21日ですので、じっくり予想してクイズに答えて下さいネ音符

たくさんの方々のご参加をお待ちしておりま〜すうっしっし

今日の更新で、カウントダウンなブログは、3/12回目となっておりますぅピース

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

前ブログのつづきで〜す(*^o^*)/

遠賀川の源流まで後100mという所まで、老体に鞭打って突き進んだムツママ姉妹の

行く先には!!

ありました拍手




【遠賀川源流点】ピース




フツフツと湧き出る源流をバックに、ムツママ頑張りましたo(^-^)o

ムッちゃんも、神々しい、この源流を前に、ムツママに抱かれておしとやかに記念撮影拍手

ここで、一気に汗ドバーッと出たムツママは、上着を昔風に腰に巻き(^皿^)v、元来た道を

ムツを先頭に戻ったのですが、途中の源流から湧き出た水は、




とても綺麗で、透き通っていて、一気に疲れも吹っ飛ぶほどピース




帰る山道も、行きほどは疲れも感じず、ムッちゃん先頭に軽やかな足取りで突き進み、

次なる目的地は、黒柴のまろこちゃんのおかあかあが福岡に来た時に、立ち寄った

陶器の里【小石原(こいしわら)】へと、向かいました車=3 =3

まずは、「道の駅 小石原」で、腹ごしらえを音符




ムツママは、野菜たっぷり人気ナンバー1の「ちゃんぽんラーメン」をピース

うさぎちゃんは、




大分名物、「鶏天定食」をピース

分かるかなぁ???

二つとも、ここの焼き物の小石原焼きの器なんですよ拍手

詳しくは、次回へつ・づ・く音符

ムツママ、楽しみなブログの閲覧数が気になるワ音符の1クリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


本日確認できた、ムツママのTotal閲覧数は186134件で、昨日は、81件のアクセス

でした。やはり、更新しなかったら、閲覧数も少ないですねぇ。。。

まっ、こんな事も考慮に入れながら?閲覧数を決めるヒント?にしていただけたら(^m^)v




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ