ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

開催決まりました!

[11/26 17:12]

最近考えていた集いが開催決定いたしました(≧▼≦)12月10日(日)、場所は札幌市内のドッグカフェでございます。参加できる方はメッセージボックスかコメントで参加の連絡をください。折り返し、詳細をお伝えします。みなさんのご参加、お待ちしております。ちなみにアイン君はこの格好で参加予定です(^^)v

今日は久々の休みだったので、ちと遠くにお散歩。ふと、大きくなったなぁとしみじみ実感。我が家に初めてきた時から仰向けで寝てたっけ。神経ズ太いなぁとも思ったっけ。懐かしいなぁ。ほんわかした気分で、たったかたったか歩いてたアイン君を見た。あ、う○ちしてるΣ( ̄□ ̄;)わぁ、ほんわかだね……う○ち。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ