ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんとルキちゃん♪

[10/18 00:54]



      お休みの日の今日はどんよりくもり空くもり


    ルキちゃん ママと一緒にお昼までゴ〜ロゴロ

                 今日は

  ルキのじいちゃんとばあちゃんのおうちに(ユキの実家ね)
        


 

          なおくんが遊びにきてたよぉ音符


 

      ルキちゃん なおくんだ〜いスキだもんd.heart*


          もっちろん遊びにいったよぉミュージック



         なおくんに会うなり ルキちゃん



  

          ルキちゃん うれしくって〜キャ



     ほぉんと 仲良しの なおくんとルキちゃんd.heart*



           おとなりのお部屋ではね


    ルキちゃん なおくんにお話し聞いてもらってたのね

 
  

    いつもママのお話しをきいてくれるルキちゃん


      なおくんには お話し聞いてもらうのね




   

          こんなふうに  遊んだりハート




   

      なでなで マッサージしてもらったりね




 

なおくんも 本当のおともだちみたいに 遊んでくれるんだよぉハート




          でもね こうして遊んでうちに


   なおくんの大好きなテレビがはじまっちゃったのね



  

      さすがに なおくんテレビ見始めちゃったね


    ルキちゃん  たっぷりなおくんと遊んでもらって


          本当に楽しかったよねぇハート



 なおくんとルキが楽しそうに遊んでるのを見てるのって

  
         本当にうれしくなっちゃうのミュージック


                だって 


 

 とってもかわいい甥っ子のなおくん と ルキちゃんだも〜ん



       また 一緒に遊んでもらおうねぇd.heart*



 ルキちゃん 今日もとっても楽しい日になりましたぁきらきら!!






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 
       また一緒に遊んでもらおうねぇハート

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s













 
 
 


  



 
      
   







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ