ログイン

ドッグストリート : ブログ

サムじいさんのタワゴト


サム

サムじいさんのイボ。

[10/18 00:07]

目の上にイボができた。

老人性疾患の一種かのぅ?人で言う 『お迎えボクロ』的な…?などとアライ家は笑いよるのだ。

最初のうちは 葉ダニと間違えられた。アライ家母、末っ子、叔母、長女、各々がイボを見つけては、『ダニだ!』と、勘違いしイボを引っ張ったのだ。


イボだよ。イボ。
ワシの自慢の狸顔にイボが生えた。
次は何が生えてくるかのぉ。楽しみじゃ。

アライ家より。

ほら、サム!足の裏の毛!超、生えてるよ!人間のおじいちゃんの耳毛みたいに異様に長く!!
切らして〜!

サムより。
おぬし、以前ワシを深爪にした前科があるだろ!断固 拒否致し候!





お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ