ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君にとっていい日。

[10/17 22:27]


今日はアイン君は朝からご機嫌音符


パパちゃんがお仕事ないとわかってるの。
アイン君的には、
パパちゃんがネクタイしてない=遊んでもらえる、の方程式があるのです。
あながち外れてないのがすごいとこよね。
ママちゃんがお仕事なのはスルーみたいだけどね。


いいわね、男組は。
今日はお義父ちゃんとこ行くって言ってたよ。
お義父ちゃん家に行ってお散歩、アイン君の大好きなプランだね。


最近ママちゃんとの絡みが少なくないかい?
ママちゃんはアイン君ともっと絡みたいんだけど・・・
このあとのアイン君、置いてかれないように玄関で待機。
いいんだ、もう・・・


夕ご飯の時もパパちゃんに絡んでばっかり。


いいんだ、もう・・・泣く
今日はいじけ気味のママちゃんなのでした。


先日久々においしい果物ゲットしたよ。


レインボーレッド・・・だったかな?
すっごく甘いからゴールデンより好きなの。
最近キウイはやってるんだってね。
どっかのTVでダイエット効果があるとかないとか・・・
上司が調子こいてキウイのヨーグルトいっぱい準備してたけど、
全然売れてなかったよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ