ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆ U^ェ^U   追伸 ★☆

[10/17 20:52]

売り上げの一部は


動物保護団体に寄付してますm( )m



いらなくなったリードや首輪などございましたら、



一緒に送っているので、お声をかけて頂けるとうれしいですm( )m





プチ自慢ですが。。。


昨日も、工場生産に比べたらうちのは高い、首輪とリードを買っていただいて、


おかげさまで、店頭においてすぐなのに、店長に


「先ほども、パンツ付きワンピ うれましたよ♪」


と、ご報告。



革製品は、高級イタリアブランドなどを手がける職人さんに頼んでて
洋服は、オートクチュールを作ってたテイラーメイドさんに頼んでます。


手に取って良い物だとわかって納得して買っていただけて、うれしいかったです(*^^*)


カウンセリングの患者さんが元気になった時の私の元気の源とは別の、


新たな、うれしさでしたm( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ