ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆ うれしい♪ ご報告  U^ェ^U ワン!  ★☆

[10/17 20:43]

こんばんは!

私事ですが、ご報告。。。。



麻布十番にある、ハリウッドセレブ御用達の物やインポートドッググッズや、



モデルの森泉さんセレブブランドとかを置いてる、高級ペットショップ



に私デザインの、ドッグブランドPOSHが、置かれることになりました!!!


どこの位置にディスプレイしてもらえてるのかしら??


とドキドキ(*^^*) しながら見に行くと、


なんと入り口正面!!!



早速、雑誌の取材にも使ってもらいました(^^)v




イギリスで立ち上げて、イギリスには路面店に置いてもらってますが、


日本ではインターネットだけで売っていたのに、



bluebellの散歩に立ち寄ったお店で、うちのブランドの首輪とリードが他では



目にしないと褒められて、


置いてもらう事になりました★


お店の人に認めてもらえてうれしくて感激です(^▽^)/♪


東京の方は、お店にはフードなども豊富ですし、ちょっと他では目にしないグッズや、


かわいい小物も沢山なので、立ち寄って見てくださいね!!



雑誌や、テレビの取材が良く来るおしゃれなお店です♪



場所は、六本木ヒルズからも近い



麻布十番1-3-8 にある Takuteku with tail


です。



ベルもがんばってモデルしてます(笑)











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ