ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

冬支度はじめました〜。

[10/17 11:04]

こんにちわ〜晴れ


朝晩めっきり冷え込むので
昨日はリビングに絨毯出しましたわーい


引っ越し前にクリーニングをかけたけど
半年くらい納戸に眠っていたので、
晴れに一日干して風をあてたらサッパリした感じ。


子どもたちが「足があったかくていいね〜」って
喜んでたから、ベルもきっとあったかいねハート
今日は毛布を干してま〜すキラキラ




あったかいから伏せも平気ですピース




ケーキお ま けケーキ

お友達のティナちゃんから教わった「ウィッシュキラキラ
手がクロスしてるの分ります〜!?




兄様の手にある「ささみふわり」に目が釘付けウィンク
これも「ウィッシュ」してるんだけど
なんだか握手してるみたいにしか見えません・・・汗












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ