ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの日☆

[10/16 23:14]

   今日もぴっかぴかのお天気の朝を迎えたよねぇきらきら!!


   ルキちゃん とっても元気にお目覚めだったよっy’s



  お外にでて おひさまの光が気持ちよかったルキちゃん


           ルンルンミュージック ニッコニコd.heart*



     そうだね〜   今日は大好きな金曜日だもんね〜


        ママも ニッコニコ しちゃったよっにこにこ



          きらきら!!大好きな金曜日の夜きらきら!!



           ルキちゃん たっだいま〜


          元気に迎えてくれたルキちゃん



              ルキ 今日ね〜


        ちょっぴり特別な日なんだよぉ〜きらきら!!


             わくわく顔のルキy’s



            
    うんとねっ


   

         いつもよりも たくさんお話しよ〜



            うん  いっぱいねっミュージック


                あのね・・・  


            今日 10月16日はね


      ルキちゃん 3歳2ヶ月目の日なんだよぉきらきら!!




          だから ルキちゃんの日ねぇ〜ハート



      とってもうれしそうな お顔してくれたよ〜HAPPY



           あのね  ルキちゃんね


       と たくさん いろんなお話をしてたのハート



             ねぇ ルキちゃん・・・


     って まだまだ お話の途中だったんだけどね


      お話してたら ルキちゃんが うれしい って


             いってくれたのラブ
 

  なんだか とってもあったかい気持ちになっちゃったぁd.heart*


   

           お話好きのママだから


 

   ルキちゃんも お話好きになってくれたのかなぁ?




           こんな 何気ないこと


            ルキちゃんの日に 


    いつもよりもたくさんのお話しただけなんだけど



          とっても 心がじんわりと


      あったか〜い気持ちになれる夜でしたd.heart*




               ルキちゃん 


    いつまでも 元気に一緒にすごしていこうね〜ミュージック






                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         うん  毎日お話しようね〜ミュージック

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ