ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

バナナちゃん。

[10/16 21:32]

今日の夕飯のおかず、ある方のブログを見てスペアリブにしようと思ったんだけど・・・
お肉がなかった泣く
しかたないので、おかずはこれになりました。


あぶらこの煮付。
これはこれでおいしかったんだけど・・・
やっぱりスペアリブ食べたかったな・・・


先日、ママちゃんはアイン君に新しいおもちゃを買いました。


前にアイン君のお気に入りとして登場したホットドッグのおもちゃ。
遊びすぎて壊れてしまったのです。
なので、同じく音の鳴るおもちゃをプレゼントプレゼント


これ、お友達わんこにプレゼントしたんだけど、
その子がめっちゃ気に入ったおもちゃなの。
性格がアイン君と似てる子だったので、アイン君も気に入るかと思ってね。


ビンゴピース
ずっと遊びまくりのアイン君。
まぁ、新しいおもちゃがきたらアイン君にやってもらう事はあるけどね。


我が家では恒例になっちゃったね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ