ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝日を浴びながら

[10/16 21:27]



ロックとの散歩の時間帯は、朝日が昇ってくる頃なので、

毎朝だいたい眺めながら散歩しています^^



森からも木々の間から、朝日が射していて、



光の線が出来てます。


今日も朝3回連続ヤマトに会いました。もう車で公園へ行って帰ってきたところ。

なので一緒には遊べなかったけどね。



イヌタデ

今、森に咲いている花はこのイヌタデとミズヒキぐらいかな〜?



こちらは近所に咲いていたシュウメイギクとホトトギス。



これはノブドウです。

ブドウと言っても食べられませんよ〜^^

綺麗な青色の実ですね。



今日も1日秋晴れのいいお天気でした晴れ

それでわ、また!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ