ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

近ごろの

[10/16 13:13]

マイブームです^^;
8、9月のみんなのうたで流れていて、すっかりハマり、CDまで買いました。(^^ゞ

「かつおぶしだよ人生は」と言う分かりやすいタイトル通り、歌詞自体は普通の猫モチーフの歌とそう大差ないですが、歌のバックに流れていたアニメが良かった!!

ニャンコのあくびから入るんですが、これが秀逸でして、このクリエイター、絶対猫歴長い!と確信する見事なあくび&伸びでした。

すでに放映は終わってるのでもう少し早くご紹介すれは良かった〜!と思いつつ、今日もうちはエンドレスでかかってます(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ