ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

くんくん♪

[10/15 23:51]


   昨日の夜は雨がふったり雷なったりだったよね〜ん〜・・・

              

                でもっ



               朝起きたら


        ぴっかぴかのお天気だったよね〜きらきら!!


            ルキちゃん おっはよっ


         おはよ〜 っていってくれたあとに



     朝を ちゃんと感じてた今朝のルキちゃんきらきら!!



    そうね〜  今日も朝を元気に迎えれたのね〜


      そんなことお話してたら ルキちゃんね




           何か お外 におうの〜??




   

      
       なぁに?  なんだか どうしたのぉ?





  

               いい香り〜?


             あっ そうかもね〜にこにこ


               窓あけたから


      雨上がりのおひさまの香りがするんだね〜ミュージック



        ルキちゃんに教えてもらったもん


        一緒に くんくん してみたよ〜y’s


              
 うん うん 


       本当に おひさまのいい香りがするね〜d.heart*



        ルキに 今日も1つ教えてもらったねぇにこにこ


            ありがと ルキちゃんd.heart*


          こんないい空気の日だもんきらきら!!


        ルキちゃん  今日もお散歩いくよね〜



   

             うん  お散歩だよ〜





           う〜ん   いこ〜   ねっ音符 



          こうして いつものお散歩にいって



                ちょっぴりだけど



              おひさまの光を感じて 


         ルンルン元気な ルキちゃんでしたぁミュージック



        やっぱり おひさまのパワーは大きいねっハート








                                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        

          明日も元気に朝を迎えれますように音符
           ポチっとしてもらえるとうれしいです
                   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ