ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あい〜ん

[10/15 22:44]

こんばんは♪ちびにゃんです☆

皆様のおかげで元気になったちび母です( ´艸`)
ありがとうございました(≧▽≦)

今日はちびのちょっと変なお顔うっしっし



【あいーーーん猫足跡


ちょっとボケてるけど( ´艸`)


そんなちびにゃん・・・
婆にご飯を催促!!



【婆!!ご飯くれニャンッ猫レストラン


婆: 無視☆



【ヘッ!!くれないニャン!!割れるハート(静)バッド



猫ふふ!!ママのところに行ったらくれるニャ!!

あのカラーをしたときから甘やかしすぎて手からご飯をやってしまい、それに味をしめたのか夜だけは私の手から食べようと手に乗せるまでニャァンといいます。
これはやめさせなければいけませんね汗



【ガツガツ!】


うん・・・。やめさせよう・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ