ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋晴れ散歩♪

[10/15 20:34]




昨夜、強い雨と雷にロックはブルブル、ガタガタ震えて大変な夜になりましたが、

今朝はスッカリ雨も上がって、秋晴れ!!晴れ



またまたヤマトに会えて、学校で遊んできました^^

でも走ったのは最初だけ・・・。

あとは、こ〜んな感じでいつものようにおやつのオネダリです汗


ヤマトはちゃ〜んとお水も飲むけど、ロックはおやつだけ!



今日は殆ど雲の無い秋晴れの空でした。

サッカーのゴールの中から写した空。

そういえば、昨夜はサッカー日本代表、5−0で勝利しましたねサッカーピース



これは、ロックと遊んでたらヤマトがやって来た!の図^^



帰りは一緒に森を通って・・・



ココでお別れ。

ヤマトは必ず森のテーブルに上るんですが、ちょこんと可愛いのです^^

ロックは?・・・・・と言うと・・・・



あちゃーー!!

まだ、おやつくれくれ状態がくー


なかなかお名残惜しそうにしていたけど、また今度!

と言うことで、急いで帰宅しました。



今日は1日穏やかなお天気でした。

暑くも寒くも無くて、丁度いい気候です^^

明日も晴れるようです^^


でわ、でわ、また!わーい犬星















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ