ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

白髪?

[11/26 11:01]

またまたにゃーちゃんに会いに行って来ました。
今回もコタツの中から「挨拶に来い」と呼びつけられたので、ついうっかり子供連れて猫部屋に参上いたしました。

子供を見て慌てて逃げるにゃーちゃん。
ふと思いついて頭の黒いトコ見てみました。

そしたら、気のせいなのか、思い込みともいえるけど黒い毛の部分に少し白い毛が混ざってるような・・・。携帯カメラなので画像悪くて見えないかもしれませんが・・・。

関係ないけど、にゃーちゃんの猫部屋は8畳です・・・。
実家で一番広い部屋・・・(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ