ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

かっこいいか!?

[11/26 09:54]

オレはシャンプーがだいきらいだ…。というか、水に濡れるのが嫌なんだ。もう子供じゃないんだから水遊びなんて。(…水が怖いクセに…ププッbyシ杏)
それなのにシ杏は時々オレをケージに誘導しやがるんだ…。いや、入ってしまうオレもいけないんだが。
気が付けばいつもの恐怖のペットショップに。シ杏はオレを直接シャンプーができないらしい。ふふん、弱虫め!(だってオマエさん咬みまくりますやん!byシ杏)
そして一時間後に再びオレは帰宅した…。
首に真っ赤なスカーフを巻かれて。
これは…かっこいいのか!?…いや、かっこいいな…ふふ。やっぱオレって何をしてもかっこいいな…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

byシ杏
スカーフを巻かれて帰ってきたときは大爆笑でした…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ