ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

コロンくんと♪

[10/14 23:49]

みんなと公園で集合写真を撮ってしゃべってたら
りんごさんが到着したよ〜って電話をくれて・・・
方向音痴なハッピーママは場所の説明ができず
ゆきちゃん(はなちゃんママ)に電話をかわってもらい
場所説明してもらって 無事りんごさんも合流拍手

りんごさんにカフェへ案内してもらい
みんなでお茶したよカフェ

カフェでこれまた暗くって写真が撮れずかんなり写真が無いです汗



りんごさんちのイトくん犬
めっちゃ小さくって抱っこしたら軽いのなんの(≧▽≦)
折っちゃいそうだよ汗




はなちゃんはママのお膝で何やら真剣?

しばらくしたら


めっちゃくつろいでるやんわーい
って・・・ハッピーや〜ん。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハ

ここでも集合写真撮ってんけど


みんな自由人(笑)
ハッピーがすぐに降りたのは言うまでもない汗

カフェでの写真こんだけやねん。。。
写ってないみんなごめんながくー


カフェを出た後 また少し歩いてお店を見て
みんなとはバイバイ。
結構みんなで一緒に居たと思うけど 時間が足りないなーふらふら

コロン一家と一緒に電車でうちまで帰って
うちの最寄り駅まではパパに迎えにきてもらったピース

帰ってから急いで晩ご飯の準備にとりかかり・・・
ももちゃん・なるくんに今日のメニューでダメな物を聞いてみると
なるくんが納豆とオクラと梅がダメって判明して
なるくんだけ1品減りました(笑)ごめんねふらふら

ご飯を急いで食べて


明石大橋へ車
パパがここへ来たなら・・・絶対やると思ってたよ(笑)
みんなに車からゆっくり来てーと行って
急いで竿を持って海へまっしぐらわーい
でもこの日は台風の影響で風が強く全然ダメだった。。。

帰りは山の方から帰って


再び山からの夜景。ちょっと暗いなぁ汗
その後 確か別のとこへ行ったんだけど
途中から寝てしまって記憶にございません(笑)

そんなこんなで忙しい1日は終わりですわーい
あっでも帰ってちょこっと やったこともあるので また明日わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ