ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もありがとね☆

[10/14 23:37]


   今日も気持ちいい朝を迎えることができたよぉきらきら!!



         朝晩はくもり空だったけど


      お昼はおてんとさま見れたもんねぇ太陽



     今日も ルキちゃんとっても元気ちゃんy’s


    ちゃんといいコでお留守番しててくれたかなぁ?



           ルキちゃ〜ん ただいま〜




 

     今日もこうしてお迎えしてくれたルキちゃんd.heart*



     ルキちゃん 今日もお留守番ありがとうね〜





 

                うん うん にこにこ


          いいコで待ってくれたのねぇハート


              本当にありがとね



             今日ねっ  ママねっ





               ママのお話を 


          一生懸命お話きいてくれたよハート




      ねぇ ルキちゃんはどんな1日だったの?


             言葉にはできないけど


              ルキの目をみてね


        ルキの気持ちちゃんと伝わってきたよきらきら!!



             じゃぁ ルキちゃん


          そろそろ  遊ぼうっか〜??





   

         やっぱり 遊ぶのスキだよねぇハート


       
 にっこり ルキちゃん み〜つけHAPPY


            じゃぁね 今日はね



    ルキちゃんの大好きなガジーであそびましょ〜ハート




  

     きのこさんの上に ガジーをおいてみたよっ



   ルキちゃん 早速発見 じぃーと見てるもんねっy’s






          大好きなガジーだもんねハート


      一生懸命 いいコアピールするルキちゃん



        もっちろん このあと 『いいよっ』


        で コロコロ楽しんでましたぁHAPPY




       いつもお留守番してくれるルキちゃん


       ママね 本当に心配してないんだよ


       安心して お仕事に出かけれるんだよ


    それもルキちゃんがちゃんと待っててくれるから


     ママの帰りを 楽しみにしててくれるからだよ




       ママにはたくさんの出来事があったり


          いろんなお友達だっている



     でもルキちゃんにはママしかいないもんね


        ちゃんとママわかってるから


 ルキちゃんがこうしてママのことを待っててくれること


           本当にうれしく思うよにこにこ




        ルキちゃん 今日もありがとうきらきら!!




           一緒にいれる時間は


         めいいっぱい 向き合おうねd.heart*


           たくさんお話しようねd.heart*


         いっぱい触れ合っていようねd.heart*









                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

              ママも明日もがんばるね

           お留守番がんばるルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す音符


    



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ