ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

カメラマン

[10/14 22:31]

来週には 白猫ちゃんのお見舞いに行ってこようと思いますが、

入院し、先生にお任せしている段階ですし、

まだ時間も掛かると思いますので、今日は特に報告する内容はありません。


皆様からの 温かいコメント・メッセージ 嬉しくて涙が出ました。

優しい方が たくさんたくさん いらっしゃること、それを肌に感じ信じさせてくれたこと、

それがなによりも 白猫ちゃんが教えてくれた私へのプレゼントです。

こんな素敵なプレゼントをくれた 白猫ちゃんと出会えたことを 心から感謝します。

この感動を味わうために、白猫ちゃんは私の目の前に現れてくれたのだと思います。


また、進展がありましたら報告いたします。


木   チューリップ   木   チューリップ   木   チューリップ   木   チューリップ   木   チューリップ


今日は、家のカメラマンを紹介します。





カメラマンと言えば お父さんですね。

ブルちゃんとか、ゴリラちゃんとか、ライオンちゃんとか、ペンギンさんのお父さんも

我が子を激写してるCMがありますものねカメラ





家のクロおとーしゃんもご多分に漏れず 我が子を激写です。

このカメラ ライオンちゃん達と同じカメラですよ。




「ちゃんと撮れるのぉ〜」

「美人に撮ってよぉ〜」






ちゃんと撮れるか 不安よねぇ。

私たち嫁入り前だし、お見合い写真にするんだから、よろしくね。





ジュニとシャーハーッ にらみ合っているところ。

こんなところ、撮らないでよね。

ジュニは惚けてるし てんてんは後頭部だけじゃない!





駄目だね、センスないね、おとーしゃん。

もう、モデルやってられないね。ねよ、ねよ。眠い






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ