ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

具合が悪い・・・

[10/14 22:29]



しまの具合が悪いんです・・・

1か月くらい前からになるかな。  お腹の調子が悪く 下痢気味でした。

そのうち 粘膜便が出始めたのと 何度も吐いたので 病院に連れて行きました。

少しの粘膜便を持って行き 検査してもらいました。 

「便の量が少ないので 完全にシロとはいえないが 見る限りでは 虫はいません」

ということで 吐き気止めと整腸剤を処方してもらいました。

薬を全て飲み終え 調子も戻っていたのですが おとといまた 粘膜便。

それも 少し血交じり!!  昨日 ダンナに病院へ連れて行ってもらいました。

血液検査 レントゲン 肛門から少し検便 

腎臓に少し影があるらしい・・・  もしかしたら 石 かも 

今はまだはっきりしない とのこと。  経過観察。 整腸剤をもらいました。

今は 下痢も止まったよう。 食欲はいつも通り。 大丈夫かなぁ。

3〜4歳の頃 尿路結石が出来たことあるから 出来やすい体質なの?



前回のブログにのせた チャンス です。  亡くなる5か月前の写真です。

携帯の画像なので ボンヤリです。  おっチャンス とか ちゃんちゃん と

呼んでいました。  ちゃんちゃん しまを 守ってね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ