ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の寝姿。

[10/14 22:12]

お久しぶりです、アインママです。
風邪ひいてしまいました〜泣く
インフルではないけど、鼻水が止まらず・・・
お仕事から帰ってくると、ティッシュを詰めて牛の鼻輪状態。
これはつらかったわ。
最近寒くなってますので、皆様風邪などひかぬよう気をつけてね。


さて、本日のアイン君。


寝てます。
お散歩前なので、体力温存?
今日のお散歩はノエルちゃんとバジルちゃんと一緒。
アイン君はウハウハで爆走。
帰宅してすぐ、アイン君はこんな感じに。


また寝てる(笑)
まぁ、家事やってる間はおとなしくしてた方がありがたいけど。
大好きなスチームモップタイムは邪魔されたくないからさわーい


そして、今現在のアイン君。


・・・よく寝る子だわね。
寝る子は育つっていうけど、こんなに寝たらどれだけ育つのかしら?


おやすみなさい。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ