ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩の空と朝日

[10/14 20:09]




朝の散歩へ出た時、雲が面白かったので、いろいろ撮りながら歩いていました。



雲が規則正しく並んでいるような感じ^^

波のようにも見えます。



今朝は遊歩道を通って、森の方へ向かおうとしていたらロックが急に引っ張るので

何かと思ったら、近くの駐車場でヤマトのパパさんが車に乗り込もうとしていた

ところなのでした。

ロックに気がついて、車を降りておやつをくれました^^

ヤマトは車で公園まで行く所。

すぐにバイバイして、森へ・・・。



途中、壁に映る朝日が綺麗だったのでパシャ!!



森のベンチには、朝日に当たった葉っぱが1枚。

今朝はちょっと急いでいたので、学校までは行かず、途中で引き返してきたので、

ロックはちょっと不満そうでした。。。



今朝はちょっと短めで悪かったな〜〜〜。

明日は出来たら、小学校で走らせてあげたいものです^^



でわ、でわ、また!わーい犬音符












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ