ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

富士山 〜秋〜

[10/14 11:27]

めっきり秋らしくなり、気温の変化についていけない私は、微妙に体調が悪く、
三連休が過ぎてもゴロゴロ泣く
なんだかなぁ〜三連休中に1つ歳をとってしまったからかなぁ・・・バッド

さて、三連休の真ん中の日、おチビさんはお留守番してもらい、ドライブへ車33
足柄SAのドッグランで遊んだ後、花の都公園へコスモスを見に!!
と、思ったのですが・・・


なんか、コスモスさんが倒れてませんか??汗
う〜む・・・台風の影響でしょうか、最近、花の都公園はハズレが多い・・・がくー
でもね、富士山は素敵でしたよ〜
秋の富士山ですキラキラ




写真ではよくわかりませんが、ちょっとだけ雪も積ってました雪
今回は出番が少なくないですか??犬



だって、たまにはモデルさんお休みして遊びたいでしょ?
なんて、お花がイマイチだったからなんですが・・・うっしっし

・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・・∴・

さて、我が家には、現在ネズミが生息中!?


あ、間違いです汗
ピノさんでした嬉しい



犬リボン失礼しちゃうわむかっ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ