ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

3周年予想クイズ〜♪

[10/14 00:49]

さて、以前からお話しておりましたが、来月の1日で、ムツブログ開設3周年を迎えます拍手

誰からもコメントをもらえず、このまま続けられるのだろうか???と、不安だった3年前

から、今日を迎えられるのも、全国各地にいらっしゃるPETSTの仲間が居たからです。

本当にいつもありがとうございます。

つきましては、日頃の感謝の意を込めまして、ムツママのクイズ〜を、このブログ3周年

を記念して開催したいと思いますぅピース

題して!!

「ムツブログ3周年閲覧数予想クイズ〜音符拍手拍手拍手拍手拍手

さて、11月1日当日のムツママのブログの閲覧数のTotalは、一体、幾らになっているかを

予想して下さい。

本日分かっているTotal数は、185498件です。

ムツママの閲覧数は、今、一日に多いときで200件ぐらい。全く更新しなかったら、少なくて

50件ぐらいです。更新の頻度にもよりますが、今から約15日間の間に、約束として、

12回分、ブログを更新します。

今日の1回分は含まれませんよ!!今回のブログを外して、後12回更新します。

さて、ロトみたいで楽しいでしょ(*^m^*)/

正解者が出るかどうか?全く想像もつかない数字なので、ピッタリな数字は難しい

かな?

では、一人2口分の予想閲覧数を、コメントに書いてご応募下さいネ音符

見事、ピッタリ賞の方には、豪華なプレゼントプレゼントを(*^m^*)

全く予想もつかない数字なので、ニアピン賞は、閲覧数の前後10番以内の方に差し上げ

ま〜すピース

これは、ムツママのブログ3周年を祝う企画なので、楽しんでご参加いただけると嬉しく

存じます(*^o^*)/

ムツママのブログ3周年を祝ってくれるお友達は、是非、みんな参加して欲しいです目がハート

締め切りは、10月21日(水)24時までとさせていただきますので、今から1週間、

ムツママの毎日の閲覧数を参考に、統計をとったりしながら、締切日までに、一人2つの

予想閲覧数をご記入の上、コメントにてご応募下さいネ。

もちろん、11月1日にムツママのルームにて、確認できる数字(前日の閲覧数までの計)

をTotal閲覧数という事にさせていただきますので、ご了承下さいネ。

ムツママにも、全然想像もつかない数字なので、毎日のみなさんのアクセス数により、

日々変動しますから、楽しい企画を考え付きました(*^m^*)v

さぁ、ムッちゃんからも、みなさんをクイズに誘ってちょーだいナうっしっし




キャディさん?いや汗ム、ムッちゃん?後ろ向きなんですけど汗汗




失礼ちまちた。ワタチのブログの記念クイズ、たくさんの方々のご応募待ってるワン

昨日は、ドライブに行ったけれど、日差しが強くムッちゃんの体が黒いため、熱を吸収

して暑そうでしたので、タオルを巻いて、ムツママのベストを着せて日差しから守って

あげたのでしたピース

ムツママ、またまた面白そうなクイズだわね音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ