ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あれれ?の朝☆

[10/13 23:37]

     お休み明けの今日もいいお天気だったね〜太陽


            ルキちゃん おっはよ


      毎日この一言から 1日がはじまるよぉy’s




   

             あれれ  ルキちゃん


             元気ないのかなぁ?


             何かあったのかなぁ?


 

        って ちょっぴり心配して見てたらね


  

       いつもとおんなじ お手入れしてたよ


      うん  いつもと同じ 元気ちゃんねにこにこ


       ルキちゃん 今日も 元気ですかぁ?






            よかった よかったぁにこにこ


       おはよの 寝起きのルキちゃん見てたら


        ちょっぴり 心配になっちゃったよぉ


        やっぱり 今日も元気ちゃんねy’s



         ルキちゃ〜ん お散歩いこ〜ミュージック





  

                  そうね〜


           今週も元気にがんばろうね〜





        お見送りしてくれる今朝のルキちゃん



   

           よろしくね ルキちゃん


    うん うん  いつものルキちゃんのお見送り


      ママ 安心して お仕事いってきま〜すミュージック



 お休み明けは特別に大急ぎでおうちに帰ってきちゃうためいき



        今日も いいコですごしたかな?


         何かうれしいことあったかな?


        どんなこと感じる日だったのかな?



     今日の夜のお話は こんないつものお話d.heart*



             

               そして今はね






         こうしてねんねしてるルキちゃん



     普通の1日が こうして終わっていくんだよね



     明日も 元気に 朝を迎えれますようにっy’s




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ    















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ