ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

自転車とぽんさん。

[10/13 22:03]

ご無沙汰しています♪

最近は、秋の風の中に少し冬の匂いを感じるこの頃です☆

段々冬へ向かい始め、寒い中ぽんさんとぬっくぬくの防寒をして、通院していたの

を思い出します。。。

ぽんさんはパーカーを着て、ブランケットに包まって自転車に揺られていました。

それでも真冬は、病院に着くとお耳がつめた〜くなって、待合室で一生懸命

私は両手で温めていました。



しかし最近は、自転車にのるといえばもっぱら相方さんとの「サイクリング☆」

でも、ちゃ〜んとぽんさんも一緒猫




サイクリングへ出掛ける時は、ぽんさんの首輪をカバンに付けて出かけるん

です☆

リンリン音符鳴らしながら一緒です☆

そして、ぽんさんの話も沢山しながら風をきっています。。

私も相方さんも、ぽんさんの話をしない日は殆どありません目がハート



ぽんさんはたくさんの首輪を持っていましたが、私が「似合ってるぅ音符」と

特に思っていたのがこの首輪なんです。

だから今はお守りにしていて、一緒にサイクリングをしてもらっていますわーい



日中はお日様が出て晴れ暖かでも、夜になると冷え込んできました。

皆様風邪など召しませんように☆





ぽんさん。だいすきよ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ