ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

あれ?だれ??

[10/13 15:46]

先日はマイクロチップの件アドバイスありがとうございました。
やっぱり抵抗があるから止めておきます。


それはそうとこのニャンコ!!
ぐりに激似!!!

我が家の四番目のにゃんこになる予定のまおちゃんでーす。

別の方が保護されてましたが保護環境がよくなくて我が家に来ました。
預かるだけだったのですが、たぶんうちの子になると思います。
これからよろしくね!


土曜日、ありママも名古屋の猫まんま会に参加させて頂きました!
緊張したけど楽しかった〜 名古屋名物も堪能できました。
皆様ありがとうございました!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ