ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

糸島へドライブ♪3.

[10/13 11:49]

前回からの続きです音符

2年前に訪れた糸島半島にあるドッグカフェ【こてじゃーな】で、ムツママ達は前回頼んだ

クラブハウスサンドと、今回、初めて頼んだ特製カレーに大満足し、ムッちゃんにも

リゾットを頼んであげました。

今回もムッちゃんは、朝ごはんを食べていたので、リゾットのSサイズを音符




これが、今回のSサイズのリゾット音符

で、2年前のリゾットのお写真も探したらあったので、↓  ↓  ↓




違いが分かるかな???

2年前は、周りの飾りが、切抜きのお豆腐だったのですが、今回は、卵の白身部分で

切り抜きを作っていました。

今回も、ちゃんと朝ごはんを食べていたにもかかわらず、




物凄い勢いで食べるムッちゃんでした汗汗

もちろん、食べ終わったお皿は、




洗わなくて良いぐらいに、ムッちゃんがピッカピカキラキラに舐めてくれましたうっしっし

でね、他のお客さんが、美味しそうなのを頼んでいたので、ムツママとうさぎちゃんも、

ついつい真似っ子してしまい、お外のテラスへ移動して、




美味しそうなミルクレープを1つだけ食べましたピース

もちろん音符




バナナだけ、ムッちゃんにもお裾分けしてあげましたとサ拍手

以上で、2年前のドライブを再現してみた、今回の「糸島方面へドライブ音符」のドライブ

ブログを終わります。今回も長い間、お付き合いいただきまして、有難うございました。

みなさんの3連休は、どうでしたか???

ムツママ、ムッちゃんのリゾット美味しそうネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ