ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

寒くなってきたもんね☆

[10/13 00:14]

            3連休の最後の日きらきら!!


       とってもいいお天気だったね〜太陽


     朝晩はやっぱり寒く感じるようになったね


 ルキちゃん おひさまの出てるうちにお散歩いこ〜ねぇ





              きもちいいね〜

 
        おひさまのパワー感じちゃうよねぇ



        お散歩から帰ってきたルキちゃん


        ママがお家のことをやってるときは


        とってもいいコで待っててたのね


       
  ありがと〜 ルキちゃ〜んハート


       ねぇルキちゃん 一緒におふろに入ろ〜



 

          おふろ 気持ちよかったよね〜


     ママの体の上でオフロおふろにつかってるルキ


           こっくり こっくりしてたよねぇ


           ほぉんと気持ちいいのねぇd.heart*



  

      ちょっぴり赤くなっちゃってるおちり周り


     先生からもらったシャンプーをここだけ使って


         キレイキレイしたんだよねぇ




  

  そうそう  肉球まわりの毛も 伸びてきちゃてたからね



   こうして すっきり キレイキレイになったルキちゃん




       お部屋のマットも あったかに変えたよ

            寒くなってきたもんね


         

          そこで まずは記念写真きらきら!!




  

             うさちゃんになって 


 


 

    あったかにしたお部屋のお写真とってみたよぉ



       すっかり 寒くなってきたもんねぇ



     そろそろ  寒さ対策 今年も考えようねぇ


 


 

            寒さが苦手なママ


 

        ルキはそうでもないけどねっキャ


 


 

       寒さ対策は 早くからはじちゃうよぉy’s


 


 

  ルキちゃん 明日からは 大好きなお留守番だよぉミュージック


 


     

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      ぽちっとしてもらえるとうれしいですキラキラ
 


 


 


 


 


 


 



 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ