ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

糸島方面へドライブ♪2.

[10/12 22:58]

さて、昨日からの続きですが、すべり台を上り詰めたムッちゃんが、どうしたのか???




尻込みするので、ムツママから無理矢理滑り落とされたムッちゃんなのでした(*^m^*)v

さて、西区の今津にある【今津運動公園】を後にしたムツママ達が、向かった先は!!




これまた2年前に訪れた、二見ケ浦にある【夫婦岩】の前で、同じように記念撮影音符

今回も、きれいな晴天に恵まれ、綺麗に写りましたぁ拍手

ここまで来たら、2年前にも寄った通りのコースを行く事にし、お昼を、糸島半島にある




ドッグカフェ【こてじゃーな】さんで、頂く事にしましたぁ拍手

お店が2年前だから、かすかな記憶を頼りに、探して、見つけたときには、とても感動

しました拍手

ここで、前回、訪問した時に、食べた味が忘れられなかった




ベーコンとレタスのクラブハウスサンド音符と、




こてじゃーな特製カレー音符を、うさぎちゃんと半分個ずつ食べて、




今回も、お店で良い子にして、ムツママの足の間で、フセしているムッちゃんにも、

せっかくのドッグカフェなので、前回と同じリゾットを頼んだのですが。。。

枚数に限りがあるので、またまた、次回へつ・づ・くピース

ムツママ、2年前の足取りを追うドライブ楽しかったみたいネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ